CUERVONO sA2_NEWS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
「Tokyo Classic 2009」無事、終了!!
 今日、開催された「Tokyo Classic 2009」。
ほとんど見とるだけやったけど、ヤバイ!ハンパなくオモロかった!!
海外をはじめ、日本は遠く札幌からや、京都「KAZE」チームなども参加したりと
相当な人数が集まった。





試合はどれも白熱したけど、個人的には、コウゾウクン、
TOKクンたちの世田谷チーム「キチガイスト」と
オーストラリアチームとの一回戦がヤバかった!
大接戦の末、オーストラリアチームの勝ち!
「キチガイスト」の面々は相当悔しがってた、
そりゃ、優勝目指してたもんなぁ。
でも、相当盛り上がったなぁ。

やっぱ予想通り、海外勢はめっちゃめちゃウマかった!!
N.Y.チームやトロントチーム、オーストラリアチームなど。
準決勝まで残ったのは、全て海外勢。



アタリは強いし、ドンドンプレッシャーかけてくるし、ボールキープ力はあるし、
どんだけ体勢崩れた状態からでも強烈なシュートは打てるし。
とにかくめちゃめちゃ負けず嫌いやから、一歩間違えたら大怪我しそうなしそうなほど、
果敢にボールを追いかける。

N.Y.かトロントか忘れたけど、女性でめちゃめちゃマレットの扱いがウマい人がいてたな。
ボールキープ力もあって、ゴールに背中向けながら、余裕でシュートとか打ってたもんな〜。


MVPを獲得した、チームfilthy fucksのKai Edelサン/Cologne,Germany)

ホンマ、貴重なエエモン見せてもらいました!!
オレも早くマレット作って、コソ練、ヤミ練して、MVP取ったN.Y.チームのゲキウマ
メッセンジャーに負けへんようになるで〜!

Rikiさん、Tommyクン、jinkenクンをはじめ、「Tokyo Classic 2009」開催に
関わったみなさま、今日会場にいたみさん、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!

いよいよCMWCっすね〜!!
posted by sA2 | Bicycle | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Profile
以前は広尾や恵比寿でしたが、2010年より西麻布にあるデザイン会社と自宅でデザイン制作。
普段はもちろん、都内や神奈川での仕事の打合せなどもほぼBMXで移動。時々、制作物の納品などもBMXで届けたりしてます。チャリのこと、仕事のこと、その他色んな情報、体験などを綴ってます。


Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Others